UI3Test ×
shctUI3は、高い操作性と機能性を持ちつつ、スタイリッシュでシンプルな、WebUIです。
この、UI3という新しいユーザーインターフェースを、早速使って見ましょう。
主な使い方:
 1.一番左端へマウスカーソル(矢印)を持っていくか、左の引き出しボタンを押すと、左から「ナビゲーションタイル」が出てきます。ナビゲーションタイルでは、様々なことができます。詳しくは、UI3についてナビゲーションタイルのヘルプも参照してください。
 2.右上のアカウントをクリックすると、あなたのアカウント情報が出てきます。ログインしていないときは、「ゲスト」アカウントとなります。
 3.さらにページ下部には「ソーシャル」があります。そこではSocialing,Twitter,Facebookなどのソーシャルネットでページなどを共有することができます。

ナビゲーションタイルについてもっと詳しく
・サービス:Shanectionの便利サービスやオススメサービスへのリンク。
・ちびコン:ちびコンテンツでは、ブラウジング中にあったら便利なコンテンツです。
・ページ設定:ここでは、背景色やテーマを変更して、あなた好みのデザインでShanection Lifeを送ることができます!
・ツール:印刷、開発者向けツールと、「UI3」についてのフィードバックを送ることができます。
・バージョン情報:ページのUI情報などを表示します。

UI3についてしゃべる
Shanectionが運営する、無料で簡単なおしゃべりサービス、Torklickでは、UI3について話し合う議題を設置しました。
⇒議題はこちら
Copyright(c) Shanection . All Rights Reserved. ▲先頭へ
ソーシャル ×
サービス ログイン ヘルプ
 ゲスト さん ▼
 ログインしていません。
 ゲスト さん(0) 
 ログインしていません。
ゲスト(@guest)さん、ようこそ。
Shanectionの機能をenjoyするためには、 新規登録ログインしてください。
基本情報
名前:ゲスト  , ID:@guest
称号:非会員 もっと見る
お知らせ
新しい通知は届いていません。
メも ×
ミクロメも ×
カウンター ×
最終更新 ×
電卓 ×
MF2 CHAT ×
inserted by FC2 system